2018年03月21日

冷蔵ケース。

パン屋の仕事って…、
ひとつの事を最初から最後まで続けてするのではなく…。

ここまで仕込んだら、休ませている間に、こっちの仕込みをして…、さらに、また仕込んで…、その間に、一番はじめの仕事の続きをして…と…まぐまぐどなる時があります。

…すみません、常に、まぐまぐです(涙)

今日も、まぐまぐどなった時、ふと…、冷蔵ケースの方を見ると…、
冷蔵ケース。


(夕方撮ったので…ガラガラで、すみません)


おば様方が、目をキラキラさせて、ニコニコしながら、サンドウィッチ系を見てくださり…。
そのお顔が、本当に可愛らしかったんです…。

そして、そのお顔で、私のやる気スイッチが入りました!


テキパキ、テキパキ、仕事、仕事。


また、あのステキな表情が見れるように…明日も頑張ります。





Posted by 余目製パン(株) at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。