2018年03月24日

パンセット。

明日は、スタッフのお子さんが通っている保育園の卒園式。

式が終わった後に、皆さんで食べるパンのご注文をいただきました。

おめでたいパンだから、全員に喜んでいただけるように…。

気持ちを込めて…、

笑顔で作り……いえ、真顔で(笑)頑張りました。
パンセット。



大切な日に、パンのご注文いただき…
ありがとうございました。

4月からは、幼稚園…。
幼稚園でも、楽しい事、沢山ありますように。





Posted by 余目製パン(株) at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。