2018年03月25日

朝。

やってしまいました…。

朝仕事…寝坊しました。

母から起こしてもらいました…。

だって、だって…昨日、早起きしたし、忙しかったし…。

仕事終わりのハイボール美味しかったし。

はい…原因が分かりました。

調子にのって、飲み過ぎました…。

頑張った後の一杯って…なんで、あんなに美味しいのでしょうか…。


母には、そろそろ、どうしようもない嫁をもらったと諦めていただきましょう(笑)

すみません…。



はい、前向きに(笑)。
明日は、ショコラデニッシュでも焼こうかな。
朝。


毎日焼けないので、見つけたら…ラッキーです。

何か良いことあるかも…です。


寝坊しないとか(笑)










Posted by 余目製パン(株) at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。