2018年04月22日

次男とぶどう食パン。

昨日の夜、次男が嬉しい事を言ってくれました。

「俺、ぶどう食パン一番好ぎだ~。」

次男とぶどう食パン。



寝る前なのに、厚切りのぶどう食パンを焼いていて…。

なんで、今頃、パン食べんなや~(怒)と、怒ろうとしたのに…、

バターがしみこんだ、キレイな焼き色のぶどう食パンを見たら…、

「お母さんのは?」と、聞いていました…。



もちろん、焼いてくれる訳がありません。


一口くれる訳でもありません。


私の前で、ただ美味しそうに食べていました…。



元気に冷たく成長中です…。





Posted by 余目製パン(株) at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。