2018年05月31日

おっかねもん。

いつも、来て下さるお客様がみえないと… 、
どうしたのかな…、何かあったのかな…と心配になります。

そんな時、お客様の方から、
「忙しくて~、なかなか来れなかったの~」と、声をかけていただき…、

「そうでしたか~、大変でしたね~」と、お話する時があります。




この間、久しぶりにみえた、あんぱんが大好物の
お客様に…
おっかねもん。



「もっと顔見せに来てくれないと、心配じゃないですか~」と、声をかけたら…、


「だって、おっかねもん(笑)」と、言われました…。

はい、はい、どうせ私、おっかないですよ。

そんな会話をするのは、元気な印と勝手な解釈をしつつ…



お客様との繋がりを大切に、また、明日も頑張ります。



Posted by 余目製パン(株) at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。