2018年06月14日

次男は…自由人?。

夕方、牛乳食パンのスライスを頼んだママさんが…。
次男は…自由人?。



お子さん二人を連れてのご来店だったので、
お待たせして、すみませんでしたと、伝えると…。

「大丈夫です~。
次男は自由人で~、すぐ何処かに行ってしまうけど、今日は、お兄ちゃんと一緒だから助かります」と、ママさん。


うちの次男も自由人です。

…と、言うか、もはや宇宙人です。






けど、今思えば、小さな頃大変だったけど可愛かったな…。
その時は、イライラばっかりしてたけど(笑)


そして…大きくなっても、まだイライラしてます(笑)


なんでやねん…。




Posted by 余目製パン(株) at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。