2018年06月17日

父の日。

大切な事を…ふとした瞬間思い出すのは…なんででしょう…。

昼前に…、
今日、父の日じゃん(焦)と、気がつきました…。


ありがたい事に、二人の父がいますが、

「うぢの嫁だば~」
「まんず、あの娘だば~」と…

諦めて下さい(笑)


先週までは、何しようかな~と、考えていたんですが…、
もっと、ゆとりのある生活しないと、ダメですの…。

とりあえず(笑)
いつも、ありがとうございます。



私は冷たい娘ですが…、

スタッフは、お父さん想いの優しい娘さんです。

父の日のプレゼントもちゃんと用意してあるようでした…。

先日書いたものですが…、

父の日。



自分の父親をかっこいいと言ってくれる娘。

…お父さん、幸せ者ですね。


…ますます、自分がダメな娘に思えてきました。




せめても…と、エクレアとシュークリームを買って帰宅。

「なんで?シュークリーム買ったの?」
と、聞く長女に…、

「父の日だから、プレゼント」
と、答えたら…。


「え?今日?なにもしてな~い、明日手紙でも書こ~」と…。


…ここにも、ダメな娘を発見…。


けど…叱れない…。







Posted by 余目製パン(株) at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。