2018年06月18日

強気。

なぜか今日の私…強気です。
(いつも、強気ですけど…と、スタッフの声は無視)

「あなた、いつも優しく、気を使ってもらえると思って…いい加減にしなさいよ」

「私の作り方…何が悪いって言うなや(怒)」



…クロワッサンを仕込んでいる時の心の声(笑)


ね~、ね~、そろそろ、うまく焼けてあげないと、この人怖いかも…と、クロワッサン達の声。

強気。



今までで、一番うまく焼けました(笑)


時に…強気でせめるのも、大切なのですね。
(だから、いつも強気ですよ、と、スタッフの声は無視)



んめぇ~と、長男は食べてくれましたが、あてにならないので。
(パンならなんでも美味しいと食べる子なのです…)


まだまだクロワッサンとの戦いは続きそうです。






明日は、火曜日で定休日となります。
また、水曜日よろしくお願いいたします。



Posted by 余目製パン(株) at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。