2018年06月19日

のんびり?。

「休みの日は、ゆっくりでいいでしょ~?」と、火曜日が定休日だと覚えている方から、よく言われます。


…確かにいつもよりは起床時間も遅いし、子供達を見送った後、お茶を楽しむ時間もありますが…、



休みの日でも、なんだかんだ忙しいです…。

まず、たたまず山になっている洋服の整理(ためている私が悪いです…)

片付けても…片付かない部屋の掃除(なんででしょ…)

断捨離(もはや、大切な物まで捨ててしまいました…)

実家の母がちゃんと、お野菜とか食べているか不安で、いろいろおかずを作り届け(父は…なんとかなるかな…)

明日の仕事の準備をし…、(これは、仕方がない)


気がつけば、休み終了(笑)




けど、世間のママさん達もなんだかんだ休みの日も忙しいですよね…、

特に小さなお子さんがいるママさん達は休みのようで休みじゃないと思います。


お疲れ様です。



けど、せっかくの休み!
何かリフレッシュしないと…、
仕事頑張れない!

…と、言う事で、温海にお蕎麦を食べにレッツゴー。

のんびり?。




まず、お店の前の風景が、素晴らしい日本!って感じ。

のんびり?。



暖簾をくぐると、またステキ。

とち餅とお蕎麦のセットが…さすが温海!

のんびり?。



お蕎麦はもちろん、小鉢のおかずが美味しい~。


来て良かったです。


ゆっくりしたようで、なぜか疲れがたまるお休みの1日でした。











Posted by 余目製パン(株) at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。