2018年06月20日

新!フルーツサンド。

冷蔵ケースに新しいフルーツサンドが並んでいます。

新!フルーツサンド。



グリーンキュウイ&ヨーグルトクリーム。

昭和チックな見た目…余目製パンらしくて、好きです。


最近…なぜか、やたらバターを摂取しているので、身体がサッパリとした物を欲しがります。



夕方、冷蔵ケースを見つめ…グリーンキュウイ&ヨーグルトクリームを選んでくださったお客様…、

レジを待っている間に、スタッフが書いたメッセージを読んで…、

新!フルーツサンド。



「新発売なんですか~?娘が喜びます~!」と、嬉しそうに声をかけてくださいました。

お口にあうか…ドキドキです。



朝から食べれるフルーツサンド。
この夏…一押しになる…かも(笑)です。







Posted by 余目製パン(株) at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。