2018年06月23日

豆乳食パンとぶどう食パン。

今日は、久しぶりにお客様から豆乳食パンのご注文をいただきました。

「食べでね~ど、たまに食べでぐなんなやの~」と。


ふとした時、食べたいと思ってくれた事が、とても嬉しかったです。



もう一人のお客様から…、
「東京で1000円の食パン食べてきましたよ~」と。

また、食べたいと思った、価値のある食パンだったそうです。

うちのぶどう食パン380円で、高いかな?と、思って値段つける時に大分悩んだんですけど…と、言うと、

「ここのぶどう食パンも価値ありますよ!って言うか、安いですよ~」と、またまた嬉しいお言葉。

価値ある…なんて、はじめて言われました。

豆乳食パンとぶどう食パン。



価値あるぶどう食パンを焼く女です(笑)


単純なので、もう1日ウキウキです(笑)


明日も、もっと上手に焼けるように、頑張ります。










Posted by 余目製パン(株) at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。