2018年06月29日

ガーリックトースト。

ビールが美味しい、じめじめした時期になりました…。



じめじめした時期は、台所でお料理するのも、嫌です。


飲みたいけれど…おつまみもほしい…、

そんな方は…、


おうちに帰る前に、カフェ余目製パンへ寄って下さい。


ガーリックトースト。




ガーリックトーストがあれば、ビールがもっと美味しくなる…かも(笑)です。

ガーリックとフレッシュなパセリの香り…ステキです。



こちら午後からの焼き上がりになります。


朝から焼いたら…香りに負けて、仕事になりませんから(笑)


必ずほしい!方は…お電話でご予約いただくと、安心です。






Posted by 余目製パン(株) at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。