2018年07月10日

すみませんでした。

お詫びしなければいけない事があります。

毎月9日に十日市のチラシが入ります。

今月は、10日が火曜日で定休日の為、チラシの入る9日に十日市をすると書きました。




毎月、チラシを楽しみにしていると、言ってくださるお客様が、昨日の夕方ご来店し…、

「今日は休刊日だから、明日、十日市のチラシ入るの~」と、なにげなく言った一言に…、

目の前が真っ白になりました。


今朝、チラシを読んでくれた方々は…、

すみませんでした。




「昨日したながや~」と、あきれていると思います。


なので、今回は明日11日(水)も十日市でおこなっている、ドリンクのトッピングを無料dayにさせていただきます。

私の不注意でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。




新聞屋さんもすみません。
休刊日覚えました。
もっと新聞読むようにします…。









Posted by 余目製パン(株) at 07:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。