2018年07月16日

インスタ開設。

今日も沢山のお客様よりご来店、ありがとうございました。

お知らせがあります。

この度、インスタグラムを開設しました。







…スタッフ達が(笑) 。





頼りになるスタッフ達です。


また、私の楽しみが増えました。


みなさんも良かったら、ご覧下さい。



インスタ開設。



最後に大好きな食パンマン風(笑)のイラストをどうぞ。

なんか…好きです。

この食パンマン風のイラスト。


癒されます。





明日は、火曜日で定休日です。
よろしくお願いいたします。









Posted by 余目製パン(株) at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
インスタ映えの影響って、大きいんでしょ。

何か、考えてますか?
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2018年07月17日 00:30
銀蜻蛉様。

おはようございます。
インスタ映え…よく耳にしますね。
一部の方々だと思いますが、写真を撮り満足して食べ物を粗末にすると言う話を聞くと、残念に思います。

余目製パンでは、インスタ映えの商品を作る…と言うよりは、
今まである商品を大切にしつつ、お客様の声を聞きながら、自分達がその時に食べたい、作りたい商品を作るという形は変わらずにいきたいと思っています。


…話は変わりますが、お名前をなんと読むのか分からず…、
調べた時に、こう書くのか!とビックリしました。

コメントありがとうございました!
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年07月17日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。