2018年07月29日

なす漬け&ももサンド。

スタッフのおばあちゃまが作る野菜やお料理が大好きです!

初めてしそ巻きをご馳走になった時…パリパリ加減が絶妙で、しそ巻きって、こんなに美味しい食べ物だったのか…と思いました。

いちぢくを煮たのをいただいた時は…こんな上品ないちぢく食べた事ない~!と…感動し、無理を言って、レシピをお聞きしました。



そして、今日…なす漬けをいただきました。

なす漬け&ももサンド。



食べる前から…絶対美味しいに決まっている!と、言う確信。


はい。


やっぱり、美味しいです。


実家の母が漬けるなす漬けが好きでした…。
夏の楽しみの一つでした。

もう、母が作ったなす漬けは食べれないけど…、スタッフのおばあちゃまのなす漬けも、手作りの優しい味がしました。

台所で、ポリポリ食べながら…、
もう一個食べたら止めよう…もう一個…、もう一個…。



とまらない位、本当に美味しいです!



こんなに、お料理上手なおばあちゃまがいるのに…スタッフは、好き嫌いが多いようで…、

けしからん(怒)


おばあちゃま、ご馳走さまでした。

ありがとうございます。



そして、今日、石垣農園さんの元気なお父さんより、ももが届きました!

はぁ~良い香りです。

お待たせしました。
明日からももサンド、スタートです!







Posted by 余目製パン(株) at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。