2018年08月02日

ももサンド。

朝、スタッフが作ったももサンドが、とてもキレイで…、

朝の忙しい時間に、一人撮影タイム(笑)

ももサンド。



ももは、石垣農園さんにおまかせしているので、注文した時に一番美味しいももが届きます。

その時で、白っぽかったり、ピンクぽかったり、もっと赤っぽかったり…様々ですが…、
その日のももサンドの表情を楽しんでいます。

今日の、ももサンドは、とっても上品な仕上がりに。


ついつい、何度も冷蔵ケースをのぞいてしまいました。

明日のももサンドは、どんな表情か…、
楽しみです。




Posted by 余目製パン(株) at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
果物のサンドは海外の人は驚くそうですよね
日本にしかないのと旨すぎると
日本はいろんなアレンジをしますからねー
そこが日本にある料理は母国のとは違うと言われるとこかなと
でも
旨ければいいですよね
しかめっ面で買われてそのまま食われるより

様々なブロガーさんも買いに行かれて載せていましたな
やっぱ人気で旨いんだなと
それが伝わりますー
Posted by カルラカルラ at 2018年08月04日 07:41
カルラ様。

こんばんは。

フルーツのサンドがない事、しりませんでした!
けど…自分の国になくても、気に入って食べてくれるのは、日本人として、ちょっと嬉しいですね。


カルラ様のコメントを読ませていただいた後に、ちょうど外国人のカップルのお客様が店の前で食事をされていて…、
もしかして、フルーツサンドを食べているのかしら!と、思ったら、お二人で仲良くおにぎりを食べていました(笑)

外国のおにぎりと日本のおにぎり…お客様には、どちらが美味しいんだろうか…と、気になりました。


ラズベリーやもも等…、自信をもって育ててくださる方々のおかげで、フルーツサンドを作る事ができます。
毎朝、感謝です。

コメントありがとうございました!
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年08月04日 22:39
そういや海外でもおにぎりは販売しているようですよ
値段は3、4倍だけど人気らしく
ヘルシーだとかでー
ただ
海苔は包み紙という認識らしく捨てられるとか
まあ
海藻は日本人くらいだしね
よく食べるのは
でも
海苔が捨てられるのは勿体ないですよね

フルーツ
山形県はいろんな果物ありますからね
それらを使い
なにか商品化すると
農家も客も喜ぶかと
Posted by カルラカルラ at 2018年08月04日 23:15
カルラ様。

お返事が遅くなり、失礼しました。

おにぎりには…海苔がほしいです。
中華そばにも…海苔がついていると、なんかホッとします(笑)

海苔は…大切ですね。



せっかく山形に住んでいるのだから、もっと果物メニューを増やしたいと思いつつ…、なかなかアイディアが浮かばず…。

けど、考えてみようと思います!
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年08月06日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。