2018年08月08日

親友とだだちゃ豆。

夏休みを利用し、
中学校時代に知り合った、大切な親友が、毎年、家族で余目に会いに来てくれます。

昨日連絡が入り、ウキウキしながら、待っていました。

塩バターフランスがお気に入りのようで…、
沢山のご注文、ありがとう。


親友の長男くん。
一年ぶりの再会…大きくなったね~。と、びっくりしていたら…、


「豆パン食べたい!」と。


…豆パン?
だだちゃ豆のパン?(親友の実家は豆農家さん)


ん~。


長男くん…、

おじいちゃんやおばあちゃん、おじちゃんやおばちゃん、みんなで育てている、だだちゃ豆は…、
茹でてそのまま食べるのが一番美味しいんだよ。

親友とだだちゃ豆。




と、思いつつ…。

来年、会う時まで、ちゃんと考えて美味しい豆パンをプレゼントしよう!
と…。


来年の夏の楽しみができました。












Posted by 余目製パン(株) at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。