2018年08月24日

明日は…。

明日、カフェ余目製パンは、

15時まではいつも通りの場所で営業しますが…、

15時過ぎから21時まで…、

Bar Kamejiにて、営業します。

…どこ?

クラッセの入り口を

明日は…。



すぐ左側に曲がります。

明日は…。



てくてく歩き、まっすぐ進むと…、

明日は…。



着きます(笑)







スタッフ達が一生懸命、準備をしている姿を見ると…

明日は…。



テレビが見たいからと、早く帰っている場合ではないと…反省し…、

明日は…。




時計を気にしながら、仕事を進め…、


ダッシュで帰りました。

やっぱり見たい(笑)


どうしても見たい!


間に合いました。


あ~カッコいいわ~。





話がずれましたが(汗)…明日クラッセでお待ちしております。









Posted by 余目製パン(株) at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
んー
明日
知らんぷりして行こうかと思ってましたが
用事が二つ入り行けなくなりましたわ
さすがにそれらをおわしてから向かっても21時まで着くかどうかだしなー
無念なり

あとはしていないんですよねー
Posted by カルラカルラ at 2018年08月24日 20:59
カルラ様。

夜分にすみません。

「行ってみたい」と、思ってもらえただけでも、準備を進めてきたかいがありました。

残念ながら、1日限りのイベントになりますが…
お客様の声や食べているお顔など見ながら…、

今後、どうしようか決めたいと思っております。

コメントありがとうございました。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年08月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。