2018年08月29日

そろそろ…。

スタッフが新しく書き直してくれました。

そろそろ…。



フローズンコーヒー、終了間近だそうです…。


涼しくなりましたもんね…。

朝仕事に行く時、明るかった空が…、

真っ暗で、お星さまがキレイに見えるようになりました…。


…びっくりです。


これからは…布団からでるのが辛くなります…。

寝坊しないように、気をつけなくては…。



楽しかった夏を振り返りながら…フローズンコーヒーいかがでしょうか。







Posted by 余目製パン(株) at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
そういや
書かれていましたな
夕方行って来ました
クラッセ
ももサンド買いましたわ
角煮はやはりないなーと
見てました
スタッフの応対の良さと気遣い感謝です

最初本社にいき
頭にたくさん?マークを浮かべました

内陸からだと流石に距離ありますな(笑)
Posted by ガルダ at 2018年08月29日 21:33
ガルダ様。

こんばんは。
昨日は、遠い所、ご来店ありがとうございました。

同じ山形県でも内陸とは…距離がありますね。
私も、内陸にお邪魔したいパン屋さんがいろいろあるのですが…なかなか行けずにいます。

もう少し、積極的に行動しなくては!と、いつも思っているのですが…。

ガルダ様に対応したスタッフは、若いですが…曲がったことが嫌いな、芯のあるしっかりしたスタッフです。

いつも、彼女の的確な判断とアイディアに感心しています。

…美味しいラーメン情報にも詳しいので、ぜひ、次回ラーメン話をお楽しみ下さい(笑)

コメントありがとうございました。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年08月30日 21:47
ほー
ラーメン
あの時は聞こうとしたんですが
さすがにパン屋でラーメン屋を聞けないよなと
葛藤しながらでした(笑)
聞けば良かったなー

余目って激戦区と聞いたことあるし

確かにスタッフはハキハキとし
芯があるなと感じました
次回はラーメンを聞いてみようかなー

あれもこれもと買いたくなるので
ももサンドにしましたが
クリームに甘さがなく桃を邪魔しないのがいいなと

ちなみに
洒落すぎて
最初クラッセに入るの躊躇いました
もっと小さく暗いイメージだったのに
あんな新しくて

スタッフさんにも
いいなと言ってましたわ
Posted by カルラカルラ at 2018年08月30日 22:11
カルラ様

確かに余目、激戦区らしいです!

鶴岡出身なので、最初は余目のラーメンの良さに気づけませんでしたが…今は、大好きです!

ももサンド、食べていただき、ありがとうございました。


ちょっと入りにくい印象が私もあります…。
慣れてしまえばなんでもないのですが…。

お客様の居心地が悪くならないよう…スタッフ達には挨拶をしっかりするよう、伝えています。

またお気軽にいらして下さい。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年08月31日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。