2018年09月07日

明日から…。

おかげさまで…早い時間に売り切れるクロワッサン。

明日から…。



珍しく、夕方まであり…、

いつも店に来てくれる女子高生達はどんな反応をするのか、ワクワクしながらレジの前にいると…。


早速、見つけてくれて…、

「あ!クロワッサン!」

「食べたい~!買う~?」

と、ワイワイお話しながら…悩んでいると、一人の学生さんが…、

「え~、クロワッサンって味しないやつでしょ」と…。



味がしない??




詳しくお話を聞きたかったのですが…、私がびっくりして固まっている間にお帰りになってしまいました…。


心配になり…クロワッサン食べました…。


味…ありました!(笑)



良かったです(笑)




クロワッサンのネタはいろいろあるのですが…、
今日はもっと大切な情報を!




スタッフ達が更新している余目製パンのインスタグラム…、
私も楽しみにしています。

この度、フォロワー100人を突破したお祝いに…、
明日から3日間、お祝いイベント開催します。

詳しくは…インスタグラムをご覧下さい。


主に…雨女のスタッフが更新している為…週末は雨のようです(笑)

が、


雨に負けるようなスタッフではありません!


大丈夫、大丈夫。


ぜひ、お待ちしております。














Posted by 余目製パン(株) at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
クロワッサンはバターが大好きな私でも、
小さい頃~つい最近までは
本音、せっかくの「パン屋さん」では買わないパンの一位でした。

味がしない=和食で言うご飯  みたいな感じなのでしょう。
でも、最近はクロワッサンを売りにしているパン屋さんも
塩パン同様、多くなったような気がします。

バター大量のパンは軽く焼くと、つい食べ過ぎてしまい危険ですよね。
なかなか余目製パンさんのクロワッサンには、あり付けないですが、
自信作、是非食べたいです。
Posted by 酒田人 at 2018年09月07日 21:30
酒田人様。

こんばんは。
コメントいただいて…そう言えば、昔は安くてボリュームのある惣菜パンを買っていたな…と思い出しました。

実は先日、東京で1個500円近くのクロワッサンを食べました!
…大人になりました(笑)


買わないパン1位!…そこに選ばれるのも…おもしろいですね。
私の買わないパン1位は…なんだろう…。


自信作なんて、とても言えませんが…(焦)
少しでも美味しくなるように、勉強中です。

いつか、自信作です!と、はっきり言えるように…頑張ります。


コメントありがとうございました。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年09月08日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。