2018年09月10日

スコーンとライ麦パン。

今シーズン、ももサンド終了いたしました。

ありがとうございました。


寂しい気持ちをかかえながら…、

いちぢくサンドに向けて、前向きです(笑)






話は変わりますが…毎朝、一番早く焼き上がる、全粒粉とくるみのスコーンと一晩ぐっすり寝かせたライ麦とくるみのパンは、オープンの時間帯は同じ木箱に並べます。

スコーンとライ麦パン。



華やかさは…全くありませんが、私の中で大好きな組み合わせ。

落ち着きがある…と、言いますか、地味な所に安心感があります。

スコーンもライ麦のパンも、他のパンより、ちょっと多目にこんもり盛って、棚に並べるのが、朝のささやかな楽しみでもあります。



忙しい朝の時間帯ですが…、
そんな小さな楽しみを大切にしたいと思っています。




明日は、火曜日でお休みとなります。

今週も沢山のお客様よりご来店、ありがとうございました。








Posted by 余目製パン(株) at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。