2018年09月20日

ガーリック。

昨日…いつも元気いっぱい、パワフルなお客様…、

「ワインに合うものを持ち寄って集まるんだけど…、フルーツパンあど、ね~な~?」と…。


最近、天然酵母のぶとうパンとフルーツパンが早い時間に売り切れる事が多く…。

このパンは、時間がかかるので、朝一回だけの仕込みになるのです…。





お客様は、パンをスタッフにまかせて、夕方取りにくるからと、お仕事に戻られました。


さて、どうしようかと…、
スタッフと作戦会議(笑)


そして…一口サイズのガーリックトーストを焼いて、お渡ししました。

ガーリック。



これなら、お話しながら、飲みながら、ポンポンお口に入れられるんじゃないかと…。




今朝、
「昨日は、ありがどの~、いがったっけ~」と、伝えに来てくださいました。


お客様のキラキラ笑顔に、心の中でガッツポーズ。

こちらこそ、いつもありがとうございます。



…おまけ。

長男が作るガーリックライス。

ガーリック。



玉ねぎの大きさなど、突っ込む所はありますが…意外と美味しい(笑)








Posted by 余目製パン(株) at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。