2018年09月23日

エスプレッソ。

お店が混み初めてきた頃…、


パンの棚を見ているお客様の後ろで…、


何か飲む真似をして、飲み終えたら、苦い顔をして…、一生懸命ジェスチャーをしている、常連さんを発見(笑)


「はい、はい、エスプレッソの~。」と、お渡ししました。



このお客様にお会いすると…どんなに忙しくても、肩の力が抜けて、なんかホッとし…元気になれます。



飲みながら…、

「あ~、にんげ~、まっず、まっず~」と言いながら(笑)帰って行きました。


苦いなら飲まなきゃいいのに(笑)と、なんか笑ってしまいます。


「い~じゃんぜ~」が口癖のお客様。


今日も元気をいただき、ありがとうございました。




明日は、三連休最終日。

美味しいチョコクロワッサン、沢山焼いてお待ちしております。

エスプレッソ。

























Posted by 余目製パン(株) at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。