2018年10月02日

秋のフルーツサンド。

おはようございます。

本日、火曜日でお休みをいただいております。



クラッセ内にある、なんでもバザールあっでばさん。


毎日、商品チェック楽しみにしています(笑)

ずっと気になっていました…。

シャインマスカット。

美味しそうだけど…、

自分用には…高いよね…。


けど、食べたい(笑)


はっ!

もしかしたら、そんなお客様…いるんじゃない?


と…、



妄想タイムが続きます(笑)




気がつけば…あっでばさんで衝動買い。

ついでに、大好きな刈屋の梨も買いまして…。


秋のフルーツサンド。




作りました。

一袋でどちらも楽しめます。


一房買うのは、ちょっと…けど、シャインマスカットが食べたい方にオススメです!

期間限定ですので、お早めに。



さて…、
掃除…掃除…、


はぁ…。





皆様、どうぞ、良い一日を。









Posted by 余目製パン(株) at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。