2018年10月03日

新しいスタッフ?。

今日は、幼稚園の皆さんがパンを買いに来てくれました。

あんパン、クリームパン、ジャムパン、メロンパン。

お客様がみえる前に、スタッフが一生懸命準備を進めてくれました。

テーブルにきれいにパンを並べて…、

新しいスタッフ?。




…ん?


奥に誰か…います…。


こちら…、

新しいスタッフ?。




半日限定でお手伝いに来てくれました。



仕事はできませんが、いるだけで癒してくれます(笑)



初めてのお買い物で、園児の皆さんが不安な気持ちにならないかと…連れてきましたが…、

皆さん、元気いっぱいに挨拶をして、楽しそうにパンを買ってくださいました。


めっこいの~、めっこいの~。



皆さんに元気をもらったスタッフ一同でした。


ありがとうございました。






Posted by 余目製パン(株) at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。