2018年10月04日

誕生日。

本日、社長44才の誕生日です…。

最近、朝一番と午後からと2回焼いています、チョコクロワッサンたち。

誕生日。




袋からだして…、大きめのお皿にこんもり盛ると…素直な我が家の長男と長女は大喜び(笑)

パーティー用に、オススメです。
お子さまのテンション上がる…はずです。


次男は、つまみ食いをして、頭ペンペン(怒)



ケーキは昨夜に準備。

次男が生クリームを泡立て、長女が飾りつけをしました。

なんて、書くと楽しそうに感じますが…、

電動ミキサーがない為、手動でひたすら泡立てる次男…。
手を止めると、スパルタな母がうるさいので必死です(笑)


泡立った頃、生クリーム大好きな長男が登場。

つまみ食いをしながら…

「生クリームって、世界を幸せにすると思わない?」と…キラキラ笑顔で言う受験生…、


「思わね!」と、即答しました。


社長の誕生日を祝いつつ…長男の将来が不安に感じた夜でした…。

















Posted by 余目製パン(株) at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。