2018年10月13日

菊。

スタッフのおばあちゃまより、菊をいただきました。

菊。



子供の頃は、美味しさが分からなかった菊…。


今は大好きです。


上品に小さなお皿に盛っても…足りません(笑)

もりもり沢山食べたいです。(笑)


次男と長女がむしるのを手伝ってくれました。

菊。





最初、積極的に手伝いをし、後半飽きる長女に対し…、

最初、嫌々文句を言いながら手伝いをし、中盤ものすごく集中し、後半飽きて菊で遊んで怒られる次男…。


正しい?むしり方を教えても、素直に聞こうとしない次男…。

菊をちらかして、怒られる次男…。


小さな頃から変わってないな…(笑)と。

なんだかんだ、そんなやりとりも楽しいです。


菊をいただいたおかげで、賑やかな(うるさい)夜になりましま。


ごちそうさまです。


そして、明日は、月山龍神マラソン大会の日。

お天気良くなりますように。










Posted by 余目製パン(株) at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。