2018年10月15日

プレゼント。

クロワッサンを販売してから…、

お世話になっている方やお友達にクロワッサンをプレゼントしてくださるお客様がいます。

その時々で、クロワッサンだけだったり…、

他のパンと組み合わせたり…、

予算内で、まかせる~と言われたり…、

箱に入れたり…レジ袋で良かったり…、

いろんな形で、うちのパンを楽しんで選んでいただき、とても嬉しく思います。


今日は、クロワッサンと塩バターフランスの組み合わせで各6個ずつ。

プレゼント。



紙袋に入れてほしいとの事でした。

プレゼント。




クロワッサンと塩バターフランスの組み合わせ…プレゼントで、もらったら嬉しいな(笑)と、思いながら、焼き上がったパンをよせました。




お客様とパンの棚を見ながら、贈り物用にパンを選ぶのは、好みもあるので緊張もしますが…、少しでも喜んでいただけるように、予算内で対応しております。

ぜひ、お気軽にお声がけ下さい。




明日は、火曜日。
カフェ余目製パンは定休日となります。

今週もありがとうございました。






Posted by 余目製パン(株) at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。