2018年10月28日

ラディッシュ。

今日は、天気の悪い中のご来店ありがとうございました。



スタッフのおばあちゃまより…、

ラディッシュいただきました。

ラディッシュ。




はぁ…キレイ。



スタッフに、どうやって食べるか聞いた所…。

「塩キャベツに混ぜました」と。


レシピを聞いて、早速、真似っこ。

ラディッシュ。



お~こりゃ、うまい!


そして、スタッフより驚きの発言が。

「カラオケのフードメニューにも塩キャベツがあるんですよ」と。

???

カラオケで?

塩キャベツ?

驚いていると、他のスタッフも…、

「オムライスやラーメンもありますよ」と。

???

カラオケで?

ラーメン?


今のカラオケってすごいのね…と、たまげました。



私、音痴なのでカラオケを、避けて歩んできた人生ですが…、

スタッフ達が

「1人カラオケが楽しい!」と、本当に楽しそうに語るので…、

なんか、損をしている気分になり…、

先日、1人カラオケデビューをしてきました(笑)


結果…、


とても、楽しかったです(笑)


一時間すべてAAAの曲(笑)

軽い息切れ状態で退室。


その後、スタッフ達に報告したら…、

「一時間ならドリンクバーよりワンドリンクの方が良いですよ~」とか、

「一時間ならリスト考えて行った方が良いですよ~」など、アドバイスをいただきました。



次回にいかします(笑)








明日も、お天気悪いようですが…よろしくお願いいたします。







Posted by 余目製パン(株) at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。