2018年11月03日

新しいフルーツサンドは?

昨日お伝えしたように…、

今日から、新しい秋のフルーツサンド販売しております。


こちら…、

新しいフルーツサンドは?




シャインマスカット&庄内柿。


柿農家の方々に…怒られるでしょうか…。

「なんで、柿、そのまま食べねなや!」と…。


しかし…、試食した時…、

「柿のフルーツサンド、ありだの~!」と、

スタッフ達と驚きながら、食べました。


薄切りの柿をサンドしようと思っていましたが、大きめに切った方が…、


「かぎっ!(柿)」と…言う感じがしたので、この形に。


今日も多めに作ったのですが…、早めに完売してしまい…すみません。


明日は、もっと多く作るつもりです。


秋のフルーツサンド、ぜひお試し下さい。


明日もインスタグラム200人突破記念イベント開催中!


詳しくは…スタッフが頑張って更新している、インスタグラムご覧下さい。



今日もありがとうございました。




Posted by 余目製パン(株) at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫、柿農家さんで柿のいろんな食べ方紹介してましたよ。

フルーツサンドは
酸味のある果物より、
酸味が少ない果物の方がだんぜん好きです。
Posted by 酒田人 at 2018年11月03日 23:06
酒田人様。

こんばんは。

柿農家さんのアレンジ気になります…。


私も酸味が少ない果物を使ったフルーツサンドの方が好きです!
ただ…イチゴだけは…甘くても、少し酸っぱくても…許せてしまうのは…なぜでしょう(笑)


コメントありがとうございました。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年11月04日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。