2018年11月07日

イチオシ。

今、私の中でイチオシの商品です!

こちら…、

イチオシ。




きなこシュガースティック。


なんで、こんなに美味しくなったんだろう…と、考えましたが、思いつくポイントは2つ。

①贅沢に米油だけで揚げた事。

②継ぎ足しせずに、揚げる度に米油を変える事。



…なんか、行列のできる天ぷら屋さんみたいになりましたが…、

パン屋です(笑)



あ!もちろん跡の青きな粉も、とっても良い香りです。


ここも大切なポイントですね!




1カップに思ったより、入っています。

「食べたら、止まらなくて…1人で全部食べちゃった」と、スタッフに話をしたら…、

ひかれました…。


自分だって…大盛ラーメン食べた後…アイスとか食べているくせに…(笑)



41才、1人で食べても…胸焼けしないのは、やっぱり米油のおかげでしょうか…。


もうしばらくこのおやつで満足です!


サクッ…、

サクッ……、

サクッ………。




今日も1日ありがとうございました。





Posted by 余目製パン(株) at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。