2018年11月09日

もしもし。

エビフライとタルタルソースのパンが好きな次男と、一緒にいた時の事…。

もしもし。




ご近所のママさんから電話がかかってきたのに、電波が悪いのか、声が聞こえず…。


つながっているので、

「もしもし~(普通に)」

「もしも~し(高音で)」

「もしもし~(低音で)」

「もっし、も~し(元気よく)」

いろいろ試していたら…、

「言い方変えでも、つながる訳じゃね~がら」と…、笑われました…。


…確かに。
そりゃそ~だ、と、納得。


ちょっぴり恥ずかしかったです(照)




今日も1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。




Posted by 余目製パン(株) at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。