2018年11月14日

ご注文。

お客様から…、

「仕事のイベントでお客様に食べさせたいから、パンを用意してほしい」と、ご注文いただきました。


どんなパンにするか悩んでいたので…、
予算と、お客様の性別や年齢、どんな風に提供するのかなどお聞きし…、こちらに、まかせていだだきました。


お客様にとって、大切なイベント…、
どうしたら、喜んでいただけるか…、

頭をつかいますが…ワクワクする時間でもあります。

今回は、女性のお客様が多く、お子様もいらっしゃると言うので…、

小さめのパンを、ご用意させていただきました。

ご注文。




正直、小さめのパンを作るのは…いつもより手間がかかり…、

社長にバレたら
「そんだ事しねで、いつもの大きさで焼げ~(怒)」と…怒られると思いますが…、


女性は、やっぱりいろんな味やいろんな種類を楽しみたいかな…と。

小さいだけで、可愛く見えますし(笑)



結果…、
お渡しした時に、とても喜んでいただけて…、
心の中でガッツポーズ。

そして、ホッとした瞬間でもありました。



沢山のご注文、ありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いいたします。













Posted by 余目製パン(株) at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。