2018年11月15日

朝。

今日は、小学校の一斉見守りの日。

登校中の子供達に「おはよう」と、声をかけます。





パタパタしながら…、顔を洗っていたら…、

長女が…、

「髪の毛ちゃんと、とかしてね~」と。

はいよ~。とかしたよ~。

「はい、口紅もつける~?」と、準備してくれて…。

んだの~。つける~。と。

「眉毛も書いたら~」と…。


…もしかして、スッピンで行くな!って言う事なのか…と思いつつ、時間もないので、突っ込みもせず…。


登校中の小学生や中学生、高校生。
社会人の方にも…、

「おはようございます」と、挨拶。


長女の登校班が過ぎた後、しばらくしてから、コソッと後ろを見て、私に小さく手を振ってくれる長女。

こう言う所は、めっこいんだよね~と、ルンルンしながら、クラッセへ向かいました。

…次男?

班長なのに、挨拶をスルー(怒)

大丈夫、想定内(笑)

きっと、心の中で手を振った……はずだ。

と、思い込みの激しい母でした。




今日は、惣菜パン系遅くなってすみません。

朝。



明日は、いつもの時間でおだしできます!


きっと(笑)








Posted by 余目製パン(株) at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。