2018年11月17日

失敗からの…。

先日…。


朝仕事を本店でしていた時に…、

私…、大失敗をしてしまい…、

朝の忙しい中、本店の従業員達に、大変な迷惑をかけてしまいました…。


夕方、社長と仕事をしながら反省会…。

この反省会のおかげで…、


苦手なパンNo.1の長サンドが…、

とてもキレイに焼けました!

失敗からの…。




失敗しなかったら…まだ、うまく焼けずに悩んでいたと思います。



基本が大切だと…改めて思いました。


今日は、他のパンの仕上がりもいつもより、良かったと思います。


スタッフ達は、昨日までと今日の私の仕事のやり方が違う事…気がついたかな…。



明日、じっくり見て下さい(笑)



窯からだす時に、美味しそうに焼けていると…それだけで本当に嬉しく思います。

もっと、もっと上手に焼けるように…なりたいな。




今日も1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。







Posted by 余目製パン(株) at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。