2018年11月19日

遠足。

土曜日の朝…おじいちゃん達が大勢いらして…、

パンを食べたり、コーヒーを飲みながら、楽しそうにお喋りをしていました。


皆さんでお出掛けですか?と、お聞きしたら…、

「清川さ、遠足~。じじちゃん達の遠足~。」

と、教えてくれました。


遠足は…何歳になっても、楽しそうです(笑)


その中に…ドイツに住んでいたお客様がいらして…、スタッフにパンのお話を聞かせてくれたそうです。


いいなぁ…、
羨ましい…。



私も直接お聞きしたかったです…。

ぜひ、またお待ちしております!


買ってくださった全粒粉のスコーン、お口にあったか…不安です…。

遠足。



おじいちゃん世代の方がスコーンを手にとるのは、余目製パンでは珍しいと思います。



ステキです…。




スタッフにパンのお話し、ありがとうございました。




















Posted by 余目製パン(株) at 05:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。