2018年12月02日

プチラムレーズン。

今日もご来店ありがとうございました。

無事、ラ・フランス&いちご祭り終了です。


おかげさまで、冷蔵ケースがすっきり。

プチラムレーズン。




あれ?


残念ながら、プチラムレーズンが居残りです…。


プチラムレーズン。




1日頑張ってくれた、スタッフ達が帰り…一人になると、遊びはじめます(笑)


プチラムレーズンの回りに集合しました…。


こんな事より、しなきゃいけない事、あるのにね~と、独り言を言いながら…、

ついつい遊んでしまいます…。



困ったな…。






今日も1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。






Posted by 余目製パン(株) at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。