2018年12月09日

ブルームスタート!。

大雪の中、ご来店ありがとうございました。

昨日、仕事が終わり帰ろうとしたスタッフが、雪が積もっていて、なかなか帰れずに困っていると…、

近所のお父さんが、雪のけを手伝ってくれたそうです。


今朝、車のトラブルがあり、困っていたスタッフ…。
たまたま、近くにいた方が声をかけてくれて、力になってくれたそうです。


お客様が駐車場で出れずに困っていたら、通りかかった消防士さん達が雪のけを手伝ってくれました。


余目…優しい人が多い所です。

ステキな町です。


大雪には、本当に困りましたが人の温かさにふれた1日となりました。


昨日からの雪のけで…腰を痛めた私に変わり…暗い中、雪のけを手伝ってくれた社長と長男。


「サッカー見でなさ~。
モンテの試合だば、こねっけ」と…、


文句を言いながら手伝ってくれた、社長の優しさにも感謝…。


…すみませんね。



そして、大雪の中、明日からブルームスタートします!

ブルームスタート!。



内容は、好評だった前回と同じ、カフェ余目製パンが選ぶおすすめパンセット。


今回は、ブルームご注文の方に限り、+100円でホットコーヒーのサービスもあります。

ブルームスタート!。




なお、要予約となります。

ぜひ、今回のブルームも楽しみにしております。


どうぞよろしくお願いいたします。












Posted by 余目製パン(株) at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。