2018年12月28日

塩粒あんこ。

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました。

おばあちゃまの…、

「これが、本当の冬だもんだ~」の一言に…、

しみじみ納得。

けど…寒いです(笑)


今日は、いつも穏やかな笑顔がステキなママさんからリクエストいただいた…、

塩バターフランスに、粒あんを挟みました。

塩粒あんこ。



ずっとこしあん派で生きてきましたが…、
最近、粒あんもいいね~と、素直に言えるようになりました(笑)


こしあんでも、粒あんでも、梅木製餡さんのあんこは、美味しいです。

いつも、朝早くからありがとうございます。


まだ、粒あんがあるので、明日もお作りします。


粒あん派の方…チェックしてみて下さい。



年内の営業は、あと2日間。

どうぞよろしくお願いいたします。







Posted by 余目製パン(株) at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。