2018年12月30日

今年も…。

今年の営業も、無事終わりました。

最終日…、バタバタしながら終わるのが、なんとも私らしい感じ…。

バタバタしつつ…、

お客様から…、
「今年もありがと~」とか…、

「お正月、ゆっくり休めの~」と、温かい言葉が、心にしみました。


スタッフ達が帰り…、店を閉めて…、

鏡メロンパンを飾り(笑)

今年も…。



ん?後ろに何か見えます?

こちらは…、

今年も…。



鏡パン。
バランスが、おかしい(笑)


先日、クイズ番組で鏡餅は、歳神様が身体を休める所だと知りました。

一緒に見ていた次男から…、

「パンで作っているから、神様来ないんじゃね~の~」と…、

言われた事をスタッフに話したら…、

「フカフカして、気持ち良さそうですよね」と…、

パン好きらしい、セリフに笑ってしまいました。

今年は、歳神様が選べる用に…、

シンプルな丸パンと、
メロンパンと…、
リッチなメロンパンの3種類を用意しました!

ゆっくり休んでいって下さい!




カフェ余目製パンは31日~1月3日までお休みをいただきます。


今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。













Posted by 余目製パン(株) at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。