2019年01月04日

スタート。

今日は、食パンを一回多く仕込む為、いつもより早起き…、
そして、休憩とれず…、
からの残業(笑)

すでに、来年のお正月が待ち遠しいです…。



冗談はさておき…。



仕事はじめの今日、
いつも来てくださるお客様方と新年のご挨拶ができる事を、とても嬉しく感じた1日でした。

「休みの間、冷凍していたパンがなくなって、禁断症状がでてきた~」と、パンを選びつつ、爽やか笑顔のママさん。

「娘達がここの塩パン大好きで…」と、優しい笑顔のパパさん。


沢山のお客様と新年のご挨拶ができ、とても良いスタートがきれました。


ありがとうございました。


本当は…、
朝、明るい店の写真を撮ってスタートしたかったのですが…、
そんな時間がなく…、

夜になってしまいました…暗い(笑)

スタート。




改めてまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。








Posted by 余目製パン(株) at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。