2019年01月18日

食品サンプル?

おはようございます。


一昨日…、

「お客様がハンバーグ、食品サンプルみたい~って、言ってました」と、スタッフが教えてくれました。

食品サンプル?




相変わらず、ハンバーグ女王の作るハンバーグは、キレイです。


しかし、昨日はハンバーグ女王がお休み。

さりげなく、笑顔でプレッシャーをかけてくるスタッフ(笑)


お昼を過ぎても棚に並んでいるハンバーグを見ながら…、

「私が作ったから、ダメなのか…」と、ポツリと言うと、

「すごくキレイだから、売れる訳でもないんですよ」と、意外な言葉。

立ち止まって、見て満足するお客様もいるそうです。

へぇ~。

…んじゃ、ハンバーグ女王に勝てるチャンスがあるんじゃない?と、企んでしまいました…。





お天気荒れそうです。
皆さん、気をつけて行ってらっしゃい。

今日も1日よろしくお願いいたします。



Posted by 余目製パン(株) at 07:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。