2019年01月18日

ポイントカード。

こんばんは。

今日も、寒い中のご来店ありがとうございました。

年末からお渡ししている、ポイントカード。

ポイントカード。



お客様に持っているかお聞きすると…、

「え?いづがらあんな?」

「前、ねっけよの~?」と

興味を持っていただき、嬉しく思います。


だんだん何も言わなくてもポイントカードを先に出してくださるお客様も増えて、ますます嬉しく思います。

「なかなか500円にいかないんだよ~、食べきれなくても困るし~」と、お客様。

食べきれないのは…私も困ります。


無理してまとめ買いをされるより…、
毎日とは、いかなくても、作りたてのパンをちょこちょこ食べていただきたいので…。



お客様のお財布にコソッとカフェ余目製パンのポイントカードが入っていて…、


ふとした時に、

「あ、今日パン食べようかな~」と、思っていただけたら…、

デザインを担当したスタッフも嬉しく感じると思います。



こちらからも、お聞きしますが…、
ポイントカードが必要な方、ぜひお声がけ下さいね。


今日も1日ありがとうございました。

明日もどうぞ、よろしくお願いいたします。



Posted by 余目製パン(株) at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。