2019年01月22日

パスタ弁当。

火曜日、お休みをいただき、ありがとうございました。


今日は、長男がお弁当を持って行く日でした。


ほとんど好き嫌いもなく、詰めたおかずは食べてくれる子なので、正直そんなに気を使わず(笑)いつものおかずをさっと詰めようと、ギリギリまで寝てました(笑)

さて、そろそろ起きるか…と、台所に行くと、

弁当ができていて(驚)

パスタ弁当。



長男が5時30分に起きて作ったそうです…。

パスタ弁当(…女子か)


「すご~い、美味しそ~じゃん」と、誉めていると…、

兄が誉められているのがおもしろくない、反抗期中の長女が…、

「けど、あたしは、お母さんから作ってもらう、お弁当の方がいいな~」と。


…嬉しいけど、うん、嬉しいけど…。

作りたい時はどんどん作って(笑)



お弁当に詰めた残りはないのかな~と、あちこち探しましたが、ありませんでした…、

母も食べたかったな…。




明日からまたどうぞ、よろしくお願いいたします。











Posted by 余目製パン(株) at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。