2019年03月10日

塩バターあらびきウィンナー。

スタッフがお客様と楽しそうにお話していました。


埼玉よりご来店のお客様が…、

前回、塩バターあらびきウィンナーの焼きたてを食べて美味しかったと…、

塩バターあらびきウィンナー。



そして、今日も塩バターあらびきウィンナーの焼きたてを買って帰られたそうです。


「焼きたては、間違いなく、んめやの~」
「いいですね~」

仕込んでは…パンを焼いているのに…なかなか焼きたてを食べれない…、


パン屋あるある話?


お客様優先ですから(笑)



けど…、焼きたてのサクッとした軽い食感とガツンとくるバターの薫り…、パリッ、ジュワ~とした食べごたえのある、あらびきウィンナー、熱々を食べたい!


キンキンに冷えたビールと(笑)




いつか…、いつか…叶うでしょうか…。
(叶いません。はい…。)






今日も1日ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。








Posted by 余目製パン(株) at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
塩バターウインナーは、わたしもあれば必ず買います。
朝一番で、ある時もあればまだの時もありますね。

クロワッサンやら塩バターパンやら
バターふんだんのパンは
わたしはトースターでかる~く焼いてたべます。
サクッ、ジュワ―、パリッが再現でき
素材がいい分、よりおいしく食べれますね(*^_^*)
Posted by 酒田人 at 2019年03月11日 12:58
酒田人様。
こんにちは。

お返事が遅くなり、大変失礼しました。

ご来店ありがとうございます。
同じように仕込んでも、生地の状態で早く焼けたり、時間がかかったり…、いつも同じ時間でお出しできずに、すみません。

酒田人さんのように、かる~く焼いて食べていただけると、やっぱり美味しくなります!
と…頭で分かっているのに、ついついそのまま食べて…食べ終わる頃、やっぱり焼けば良かったな…と、後悔…。

ちゃんとひと手間かけられる大人になりたいです…。


コメントありがとうございました!
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2019年03月16日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。