2019年04月01日

ナイスタイミング!。

おはようございます!

本日訳ありで、早朝出勤。
早朝と言うか…もはや、夜(笑)


毎朝、この時間で仕込みをはじめる社長に…あらためて感謝です。

いつも、お疲れ様です。



さて昨日、お昼過ぎに、追加のいちごサンドを作り…、冷蔵ケースに入れて、後ろに戻ると…、

ナイスタイミング!。




いちご坊やがご来店!。
(いちごサンドが大好きな男の子です)

もう、坊やなんて言ったら失礼な位、大きくなりましたが…、
小さい頃から知っているので…、
愛情をこめて、いちご坊やと心の中で呼んでいます。


いちごサンドを買ってくださったかは、分かりませんが、すごいタイミングでの登場に、私のテンションは、上がりました!(笑)。



いつも、ご来店ありがとうございます。



今日もいちごサンド沢山作ります!

いちごファンの方、ぜひ、どうぞ。




申し訳ありませんが、明日、明後日は、お休みとなります。




今日も1日よろしくお願いいたします。






Posted by 余目製パン(株) at 04:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。