2019年04月18日

好き…嫌い…。

優しいおばあちゃま…

「子供だったら、メロンパンとまっ茶の食パンと、どっち好ぎだろが~?」

私、即答で、

「メロンパンだと思います!」


パンが好きそうな男性のお客様…、

「まっ茶食パン!?人気ありますか?」

私、即答で、

「好き嫌いの別れるパンです!」


静かな感じのマダム…、

「まっ茶の食パン…美味しいの?」

私、即答で、またしても、

「好き嫌いの別れるパンです!」



こんなやりとりが夕方、1時間に3回おきた、嘘のような、本当の話。

好き…嫌い…。




まっ茶食パンを売りたいのか、売りたくないのか…、
分からなくなり、お客様が帰られた後、1人で失笑。

だけど…お好きな方は何度もリピートするし…、

苦手な方は、もう見てくれない(笑)


そんな、楽しいパンです。



お客様との、会話がはずむ、まっ茶食パン…、

中の粒あんが落ちやすいから、厚めに切るのがポイントです。





今日も1日ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。














Posted by 余目製パン(株) at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。