2019年07月14日

お兄ちゃんにも。

焼きたての塩あらびきウインナーを棚に並べに行くと…、

若いママさんとご来店の小さな坊っちゃんが。

「美味しそうだね~、食べる?」

「1個食べる~」

と、焼きたての塩あらびきウインナーを選んでくださいました。

すると…、

「お兄ちゃんのも!!」と、坊っちゃんが。


優しい坊っちゃんだな~と、癒されました。



そして…ふと…自己中心で、兄に対しても妹に対しても優しさのない次男を思いだし…、

仕事に戻りました…。





さて、明日は朝イチでフレンチトースト作ります。

お兄ちゃんにも。




レーズン&バターシュガーもあります!

お兄ちゃんにも。




三連休最終日、どうぞ楽しい1日となりますように…。

今日もありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。






Posted by 余目製パン(株) at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。