2019年11月11日

ラ・フランス。

はじまりました。
ラ・フランスサンド。

ラ・フランス。



あれ…ちょっと大きいかな(笑)
久しぶりに作ったから…(焦)


あっと言う間にラ・フランスの時期になりました。
早いなぁ。



フルーツサンドをはじめてから、ラ・フランスの食べ頃が前より分かるようになり、嬉しく思います。

ちょっとかための時は、ラ・フランスサンドをお休みさせていただく事もあります。

どうぞよろしくお願いいたします。




今日は、里帰りの娘さんとお孫ちゃんと一緒にご来店のお母様が、とても楽しそうな笑顔で…、

こちらまで、ニッコリ笑顔になりました。

どうぞ、ゆったり楽しい時間を過ごして下さいね。


ぜひ、またのご来店お待ちしております。




明日は火曜日。
カフェ余目製パンは定休日となります。

今週もありがとうございました。













Posted by 余目製パン(株) at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。