2020年01月20日

お土産かな。

先日…、

「ここのパンが美味しいと聞いたから…」と…、

ご来店いただいたお客様。

クラッセの近くでお仕事があったそうです。

閉店間際で、パンの種類も少なくなっていたのですが…、

焼きチーズカレーパンを4個、買ってくださいました。

お土産かな。



「今日は、余目行ってきたよ~、はい、お土産」と、ご家族に渡すのかな…と、

また、勝手な妄想タイムがはじまります(笑)

お口にあったか、ドキドキですが…、

ぜひ、またお待ちしていますね。


今日も1日ありがとうございました。
明日は火曜日、カフェ余目製パンは定休日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。










Posted by 余目製パン(株) at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。